こんにちは!サニーハンドです!!
8月24日、クリエイト浜松で開催された夏祭りイベントが無事に終了しました!!
7月26日から準備に関わらせていただき、約1ヶ月間、子どもたちと一緒に取り組んできた時間は、本当にかけがえのないものになりました。
こちらに初日からの制作の様子を一部紹介しておきます。

子どもたちが、
真剣に制作に向き合い、工夫する姿をみていただけたら幸いです。
また、後日、
当日の様子をお届けできたらと考えています。

また、私たちサニーハンドは
美容という仕事を通して、ご来店いただくお客様の心の安定と自信を作ることを目的に活動しています。
そして、今回のような社会貢献のイベントを通じ、
未来を作る子どもたちの自信を育み、浜松の町の活性化につながるとうれしく感じます。

昨日のイベントには、なんと3,500人もの方々が来場されました!
会場では27人のボランティアと来場者の皆さんがふれあい、
あちこちで笑顔があふれ、驚きの声が上がり、胸が熱くなるような感動の瞬間がたくさん生まれました!!

この1ヶ月間、子どもたちは「どうしたら人を楽しませられるか」「どうしたら笑顔をつくれるか」を真剣に考え、何度も話し合い、工夫しながら準備を重ねてきました。
その姿は日に日に頼もしくなり、成長を間近で見せてもらえたことに、心から感謝しています。
今回は、そんな子どもたちの頑張りと成長を切り取った写真をお届けしました。
写真を通じて、会場で生まれた笑顔や驚き、感動の瞬間を少しでも感じていただけたら嬉しいです。