脱毛

通っている脱毛サロンに通えなくなってしまった方へ

毛難民サポート開始します!!

次々と潰れる脱毛サロン

安く契約をしたはいいけど、予約が取れなくなって、そしていつの間にか潰れてしまう。

そんなサロンをたくさん見てきました。
きっとこれからもたくさん出てくると思います。

 

ブログ画像

 

脱毛難民サポート開始します!!!

次々と潰れる脱毛サロン

安く契約をしたはいいけど、予約が取れなくなって、そしていつの間にか潰れてしまう。

そんなサロンをたくさん見てきました。
きっとこれからもたくさん出てくると思います。

サニーハンドでは、そのお客様の不安をしっかりと聞いて満足していただくために
『脱毛難民サポート』を開始します!!

ちゃんとなくなるかどうか不安!!
お店が継続するかどうかが不安!!
途中で潰れたらどうするの?
それを全て解決して『いいな』って思ったら継続してください!!

皆さんのご来店お待ちしております(^^)