脱毛

3月は脱毛月間~脱毛方法のこだわり~

皆さんこんにちは。サニーハンドの小川です。
3月は脱毛月間です!!!

ブログ画像

2月28日より
いつもよりとてもお得に脱毛の体験をすることができます^^

脱毛は自分の気にしているコンプレックスのうちの1つだと思います。
コンプレックスがあると自分に自信を持つことができません。

当店の脱毛は、ただ毛をなくすだけではなく、
ご自身の体に自信を持っていただくことができますよ♪

ブログ画像

脱毛で効率的に結果を残すために当店が気をつけてることの1つが
360度全体を全てうちもれなく照射する打つことです。

他のサロンから移ってきたお客様からよく聞く、毛がなくならない部分は膝・肘・肩です。

膝肘肩の部分は脱毛の光を非常に打ちにくい形状になっているため、確かに打ち漏れはしやすいと思います。ですが、そのことを理解した上で肌を広げるような工夫をし、毛の組織に十分な光と熱が届くことを意識して行っています。

私たちは流れ作業で脱毛する事はありません。

ブログ画像
お客様の肌を毎回観察し、お客様の毛の量をしっかりと見て脱毛する光のレベルを決め、どういう風に光を当てれば1番効果的に毛をなくすことができるんだろうと考えてコースを行っています。

今まで8年間たくさんのお客様が私たちを信じ、お体を任せてくれました。
そのおかげでより効果的な脱毛の方法をたくさん見つけることができています。

お客様の中には、たくさんの脱毛サロンが潰れる中、不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、私はサロンを辞めるつもりは全くありません。
なぜなら、私にはやめる理由がないからです。
なぜなら、私はたくさんのお客様を外見から内側からきれいにし、自分に自信を持って人生を歩んでいただくためにお客様を変える必要があるからです。

3月は脱毛月間♪
もうサロンを変えたくない。
間違えたサロンに行きたくない。
自分の体を誰かに預けるんだったら信用できる人に預けたい。

そんな本当にきれいになりたい方のご来店をお待ちしてます。
ぜひ皆様、お早めにご予約ください。