メニュー紹介

3月脱毛月間スタートです!!

皆さんこんにちは。サニーハンドの小川です。

 

突然ですが!!
サニーハンドは3月脱毛月間とさせていただきます!!

2月28日より脱毛月間専用のクーポンを掲載いたします^^

楽しみにお待ちください!!!

ブログ画像

サニーハンド脱毛を開始したのは、2013年。
当時は足の脱毛が1・5時間かかる機械を使用していました。
2016年の12月に当時の最新機器を導入し、結果を積み上げてきました。

初めから目標にしていたのが、せっかくやるならお肌をきれいにする脱毛をしたい。
ただ脱毛するだけのサロンに終わりたくない。
こだわりを持って徹底的にきれいにすることでした。

そのために今まで8年間研究をしてきました。

その中で、培った毛と光のレベルの重要性を整理し
最も効果が出るやり方を常に研究し、工夫しています。

例えば、お顔の脱毛は、油分の多い状態で光を当てると、油に光が反応し、毛の組織に光が入らないと言う現象が起こることがあります。そのため、お顔の脱毛前には必ず洗顔をしています。
お肌の洗顔を行うと、毛穴の汚れや、お肌の状態もわかるので、脱毛後にはお肌に合わせたパックを選び、

より美肌に導くようにしております。

そうすることで効率的に毛がなくなり、かつお肌がどんどん綺麗になるエステ要素の高いコースになっております。

ブログ画像

そして見た目外見を美しくするのが、

オーナーの私のやりたいことですので、顔脱毛と一緒に眉毛の形の相談に乗ったり、実際に眉毛の形を整えたりすることもあります。

このようなコースにすることで、ただ顔の毛をなくすと言うわけではなく
お肌がきれいになり、そして毎日のお化粧やお手入れが楽になり、赤みやニキビやくすみが出ない安定したお肌を手に入れることができます。ブログ画像
ブログ画像

そんな夢みたいな顔脱毛を。
毛をなくす以外の効果も、たくさんある脱毛を受けてみませんか。

3月中はとてもお得に脱毛ができます。
ぜひ皆さんお早めにご来店のご予約をお願いいたします!!