お客様

サニーハンドという『サロン』は お客様にとって『非日常的な場所』

お客様とのお話

お客様とのお話の時間はとても大切にしています

サニーハンドという『サロン』は
お客様にとって『非日常的な場所』だと思っています。

ブログ画像
自分が付き合っている仲間や、友人
仕事場の人間、家族。
毎日顔を合わせている人たちとはいっさい関係性がない
『離れ小島』みたいな場所だと思ってるんです。

『離れ小島』だから、どんな愚痴を言っても、外には漏れないし
何を打ち明けても恥ずかしい事はないと思っていただきたいなぁと願っています。

ブログ画像
ちょっと心の中がモヤモヤしているとき。
スタッフが話し相手になることで、お客様の心がすっきりして、

そして自分の考えは間違えてなかったって思えたり、何か気づきになったり、やる気スイッチが入ったり。

そしてまた明日から頑張ってみよう。こうしてみようって行動することができる。
そんな原動力やスイッチのような存在になれたらなぁって思うんです。

サニーハンドは『太陽の手』という意味。
太陽はいつもあったかくてみんなを照らし続けています。

サニーハンドに来ることで、お客様が日ごろのモヤモヤからすっきりして、

次の日また頑張れる。そんな充電できる場所に慣れたらなぁと思っています^^

ブログ画像

今日のお客様との会話の中で、お客様のモヤモヤを解決することができて、

笑顔になっていただいた経験をしたので、こんなブログを書かせてもらいました。

丁寧に
お肌のメンテナンスをしてもらいたい。
丁寧に

お体のメンテナンスをしたい。
丁寧に
こだわって脱毛してほしい。
そんなお客様はぜひサニーハンドにご来店下さいませ。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。