未分類

初回から変わる!?そんな脱毛を体験してください!

1年かけて4回で、やっと毛質が変わった?よって
脱毛サロンに通ってる方。
おそらくもう3年以上通わないと、その毛がなくなることはないと思います。
どうか他のサロンも見て下さい。

『脇の脱毛25円
膝下1000円』
で永久に通える?!

無くならない脱毛は脱毛ではないんです。

ブログ画像

本日、VIOの脱毛にご来店のお客様。
本日、ご契約から3回目で、かなり楽になったし、ちくちくももうないです~♪
とご機嫌^^

こちらのお客様との会話の中で、前の脱毛サロンは。。。って会話になりました。

通い始めたのは18の時で、、、
今、お客様は24歳。
はじめは
脇の脱毛は25円で永久に通える、、、。で通い始めたそう。

だから通ってたんだけどたんだけど、
1年通ってやっと、毛質が変わったかなってかんじです。

なんかのイベント前にちくちくにならないようにするために行ってるってかんじでした(。_。)
だから、ここに来る前は、
脱毛サロンて、結局なくならないんでしょう?って思ってた。

『だから、ここの脱毛はやばい!って思います。』

ブログ画像
私も効果をだせてうれしいです^^

ただ、効果をだせないサロンばかりではないって。
他のお客様にも、もっと知ってもらえたらって
思っています。

サニーハンドは
効果を大切にしています。
脱毛もフェイシャルも。ダイエットも。

『わ!変わった!!』ってその日に実感していただきたいし、
脱毛もダイエットもフェイシャルも
できるだけ早く結果がほしいです。

段々変わるので、、、ってコースもあります。

だけど、脱毛は違う。

ブログ画像

サニーハンドの脱毛は、1回目から『わ!変わった!』があります。
今始めたら、もう明日から抜けた!ってなる脱毛なんです。

皆さん、他のサロンに通っていてもいいんです。
うちで3ヶ月で3回でもいいからやってみてほしい。
今の肌の触り心地がチクチクしてる方は、絶対変わります。

まずはお試し。体験コースで、実感してください^^
ご来店お待ちしてます^^