骨格診断

骨格ウェーブさんの似合うもの

こんにちは。
サニーハンドです!

イベント盛りだくさんな冬!
バーゲンも始まる時期ですね!
買ってみたけれど、
似合わない・すぐ着なくなった・同じような服ばかり買ってしまう…
なんてことはありませんか?

そんな時は、サニーハンドにおまかせ!
お洒落『初心者』さんでも簡単!納得!真似しやすいコーディネートを提案しています。

今回は、《骨格ウェーブさん似合うもの》をご紹介をしたいと思います!

メンズもレディースも基本一緒です!
身近な男性と自分の診断を比べてみたり、お買い物する時の参考にぜひご活用くださいね!

《骨格ウェーブさんコーディネートのポイント》
・『軽そう ウェスト位置高め ソフト』がテーマ。
・大きすぎないサイズ。
・レディースは、丈が短めのジャケット。
・メンズは、小さめの柄。
・四角より丸みがあり、曲線がところどころに感じられるようなアイテム。

ブログ画像
パンツスタイルよりスカートが似合う方が多い気がします。
ふんわり柔らかな女性らしい印象のデザインがお似合いです。
華奢な上半身が寂しくならないように、選ぶアイテムは注意が必要です。

透け感のある生地や軽そうなもの、柄物は細かいものを選んでみてください(^^)ブログ画像ブログ画像

服と同じく、アクセや小物は、丸みがあるもの取り入れましょう!

自分の骨格を理解していると、無駄な買い物も減るし、せっかく買い物するなら、一番似合うものを購入したいですよね!
もっと素敵な自分になりましょう^^♪

ご予約、心よりお待ちしております!