プライベート

お客様の満足を考える

こんにちは。
サニーハンドの小川です。今日は私がなぜ、美容をやりたいのかを考えていて思ったこと。

 

 

お客さまの満足について考えてみました。

・健康的満足 ・美容的満足 ・心の満足

 

 

それを叶えるために、必要なコースを提供する
そのために知識が必要。

経験が必要。

数が必要。

準備が必要。

ただ、それに伴ってメンバーの自信も必要
自信を持つために、何から学ぶか、何から提供するか。
どのコースに卓越するかを選択してもらいます。

自信は必要とされることで生まれます。
必要とされるために、必要だと思うことを実践していきましょう。

 

 

 

~今、あなたの求めていることは何ですか???~

Sunnyhandでは、あなたが求めることを現実化するお手伝いをしています。

「求める」ことは「不満足」から来ると考えます。

満足していない状況から、満足している状態になるために何が必要なんでしょうか。

自分の肌に満足してないから、お肌のお手入れが
自分の毛の状態に満足してないから、脱毛が
自分の健康に満足してないから、メンテナンスが
自分のファッションに満足してないから、コーディネート提案があるのだと思います。

不満足を満足に変えるために、どのあたりが不満足なのかを考え、

満足に変えるには何が必要かを知識を持って考え

実行していく空間がSunnyhandです。

自分が今までで一番最高な状態になり、心から満足いったら何がしたいですか??
私たちは、あなたがしたいことを、実現するために、
必要な満足いく状態を作るお手伝いができればいいなと、思っています。

ブログ画像
満足いく状態に必要なこと。
・健康の満足 ・美容(見た目)の満足=自信 ・心の満足=愛

 

 

ご満足いただけるコースを提供できるよう、日々精進してまいります。

Sunnyhand 小川陽子