プライベート

ご機嫌な自分が好き^^♪

こんにちは!
サニーハンド小川です!!

自分の心がご機嫌でいること。
ってとっても大切。

学びだなって思ったので、シャアさせていただきます。

ブログ画像

不機嫌な自分て、みんな好きですか?

私は、不機嫌な自分より、ご機嫌な自分が好きです。

たまには嫌なことがあったり、辛いことがあったりで
不機嫌な時もあるかもしれない。

だけど、それだと
周りも気を遣ってご機嫌にはならないですよね。

『ご機嫌なフリ』でいいからしたらいいんじゃないかなって思うようにしています。

そしたら、自然に周りもご機嫌になって、
自分もご機嫌になります^^

自分がご機嫌でいるために、
自分がやりたいことや
当たり前だろって思うことは
丁寧にしっかりやります。

そしたら、自分の心が満足して、ご機嫌になると思っています

ご自身がご機嫌でいるためにする行動を実行していきたいものですね^^