お客様

私って何が似合いますか?

ファッション骨格診断1dayコース

 

ブログ画像

 

先日は、名古屋からわざわざお客様がご来店されました^^
来店のきっかけは
私が、定期的に行っている名古屋でのセミナー
“骨格をベースになりたい自分になろう!”
でした。

↓写真はセミナー講師紹介の画像です。

ブログ画像

小柄で上品なMさんは
夏らしいジーンズにTシャツ。

カチューシャをつけていらっしゃってとっても可愛らしいイメージ。

セミナーが進み、個人でお話をする機会も設けるんですが、

 

その際に
『私、何が似合いますか?どうなったらいいと思います??』

質問されました。

私:どうなったら?うーんと、、、
『どうなりたい?』
彼女:なんか、色々やったけど、どれもしっくりこなくて。
サニーさんが私だったら、何着ますか??(サニーは私の愛称です)
私:え~!そうだなぁ。
Mさんは、お顔立ちが、すごくはっきりされていて、洗練されたイメージ。に私は思います!
だから、ちょっとかっこいい感じとか。
少し個性的な感じも似合うかも。
でも、大人の女性だから、ガッツリ個性入れるって感じではなく、すこーし、大人のおしゃれって感じで入れる、、、。そんな感じかなぁ。。。

彼女:それどうやったら実現できますか?
あ、あと、眉毛についても相談乗ってほしい!
昔のアートメイクが残ってて!あとね、~も~も~も。。。
私:。。。 たくさんあるね~~~
大変身コースになるかもね!浜松これます??

 

 

というわけで、
名古屋からわざわざご来店いただけることになったんです^^

彼女が1日で手に入れたいもの
自分の『ハマる』スタイルを見つけたい
・眉毛を綺麗にしたい
・ある程度のアイテムを揃えたい。

というわけで私なりのコーディネートはこちら♪

 

ブログ画像

大人格好いい!そしておしゃれ!
ちょっと他の人と違う!そんなコーデです^^

当日は、
1dayコースで
10時から16時くらいの長~い濃厚な1日でした^^

サニーとの1日で、見違えて素敵になったM様。

またの御来店お待ちしてます~^^