お知らせ

浜名湖ミナトリング♪

みなさん、こんにちは♪

サニーハンド小川です!!

2023年7月15.16日(土日)
浜名湖ミナトリングに出店&MCを担当させていただくことになりました^^

ブログ画像
小中学校のお子さんがいらっしゃる方は
『桜連絡網』のメールにてご存知なイベントかと存じます。

当日は 浜名湖出身のシンガーの『アリー』さんや
浜名湖を題材にして小説を書かれている『いぬじゅん』のトークショーが行われたり

ラグビー選手や
サッカーチームのショーも行われる予定です^^

ブログ画像
ワタクシ小川は
ステージで進行をお手伝いさせていただきます!!

大役でドキドキしておりますが、
人生で初めて小説家の方とお話し(トークショー打ち合わせ)をさせていただいたり

シンガーの方の、気持ちやお声のメンテナンスなどを聞ける機会をいただいて
『極めてる』方のトークを聞けたのは本当に刺激になっています。

長くお仕事させていただいていると
いろんなお仕事が回ってくるものですね。

当日は、
緊張もしますが、しっかり楽しみたいと思っています^^

遊びにいらっしゃるようでしたら、
サニーハンドの記事読んできました~ってお声がけください♪

お待ちしております^^