フェイシャル

やっぱりすごい!!幹細胞ケアコース 編

皆さんこんにちは☆

Sunnyhandの横井です(*^^)v
今日は私のお気に入り♪
幹細胞ケアコースのご紹介をさせていただきますね☆

野外イベントやキャンプでの日焼けが続き、
肌の乾燥・ごわつき・くすみ・シワでお悩みのS様にご相談いただきまして、
幹細胞ケアコースをさせていただきました(*^^*)

ブログ画像
ブログ画像
紫外線のダメージでごわつき乾燥ジワが目立ちましたが、コース後はお肌もっちり♪
全体に透明感が出て明るくなりハリも出てお顔がとってもスッキリしました!!!

乾燥しているのに化粧水も入っていかない!!(+_+)
とお悩みだったので、お肌が柔らかくなりまたお手入れを楽しくいていただけたら嬉しいです~(*^▽^*)

コースに使用しているメタトロン 『ステムシリーズ』 は
植物幹細胞培養成分(エイジング・保湿成分)を贅沢に配合☆

内側から持ち上がるようなハリと潤いあるみじみずしいお肌へと導いてくれます(*^^*)

ぜひご体感くださいっ(^O^)/