お知らせ

コレ、最強^_^

こんにちは、Sunnyhand鈴木です^^

私はこの冬、最高で最強のアイテムを手に入れました^^

それは、、、
【唇セレブ】!!!

ブログ画像

冬の到来と同時に唇の乾燥がはじまり、、
何か良いリップはないかと悩んでいたところ
先輩スタッフがおすすめしてくれたのが
『雪美人 唇セレブ』
リップで1980円かぁ、高いなぁ、、、と心の中でつぶやきながらも
購入してみました^^

あっという間に皮めくれもよくなり、潤いキープ力がすごい!!
日中はもちろんですが、
夜寝る前につけてみてください!!
翌朝感動が待っていますよ(*^▽^*)♪

まだまだ乾燥する季節、
なかなかピンと来るリップに出会えず迷子になっている貴女!!
是非とも唇セレブをお試しあれ!!

そして、一緒に唇セレブになりましょう~^^