お知らせ

VIO脱毛 ご卒業!!

こんにちは、sunnyhand藤森です!

今日はVIO脱毛を終了されたお客様のご紹介です。

こちらのお客様は医療関係のお仕事柄、ずっとデリケートゾーンの毛が気になり長年処理をしていました。

ブログ画像
長年の自己処理の積み重ねで、毛穴も黒くプツプツと剃ってもキレイではない肌になっている…とお悩みを話してくださいました。

ご自身の気にしている部位を見せることに抵抗もありつつ、痛みなどの不安もある中でのご来店でした。

まずは、VIO脱毛の体験と痛みの少ない脱毛機ということをしっかりお伝えし、実際の施術もゆっくり光を当てていきました!
初めてのVIO脱毛は痛みもなく、脱毛後の毛の抜けや生えるスピードが遅くなるご実感も頂け、約1年お付き合いいただきました(*^^*)

 

ブログ画像

 

 

 

そして最後の施術日、改めてこれまでの変化のお話しになり・・・。
「初めは本当にやってもらうのも恥ずかしかったのが、こんなに速く綺麗になりました!!」
「毛だけでなくシェービングで傷ついていた肌もすごく綺麗になって!!」
「いつも丁寧にやってくれてありがとうございました!!」
と、仰ってくださいました(*^▽^*)

お客様が満足されご卒業されるときは、寂しくもありますがやっぱり嬉しい瞬間です!!

同じように悩まれいる方がいらっしゃいましたら、いつでもご相談くださいませ(*^^*)