お客様

冬におすすめ基礎化粧品★

皆さんこんにちは★Sunnyhand新間です(^^♪

寒くなると肌乾燥が一層気になりますよね(*_*)

基礎化粧品をちゃんと使ってるのに乾燥を感じる
乾燥の自覚がなくても肌乾燥していらっしゃる方、
基礎化粧品があっていないのではないでしょうか。。。。

ブログ画像

お肌は季節や体調で変わるものです!
調子のいい土台キープのための化粧品選びはとっても重要(^ω^)

肌乾燥はさまざまな肌トラブルを引き起こします。
紫外線の影響をより多く受けてしまい
炎症や毛穴の開き、シミたるみを作る原因にも。

綺麗な肌条件の一つは「乾燥させないこと!!」

 

ブログ画像
潤ったお肌は化粧ノリもいいですからね(^^)v

寒い時期こそお肌により栄養のある成分を与えましょう!!

ブログ画像

サロン人気MTのセンシティブライン★
わたしは冬や春に愛用しています^_^

なんといっても成分の充実度がすごいんです!!

ヒアルロン酸、コラーゲン、スクワラン、ナイアシンアミド…
耳にしたことのある成分ばかり!
更には冬に摂りたいヒト型セラミド、パンテノールも入っているのです!

このシリーズは
★保水、保湿
★鎮静
★お肌の修復
★肌質改善

といったことに特化しています(*^▽^*)

いままでたくさんのお肌を見てきましたが
肌悩みにあった基礎化粧品を使用するとやはり改善は早いですね!

選び方に自信のない方はプロにみてもらうのも一つの手です♪

悩みがクリアになったら元の物に戻してもいいですしね^_^