お客様

【美容液で毛穴を洗う】ハイドロヴィーナス

こんにちは、Sunnyhand藤森です!

先日、次世代ピーリングマシーン【ハイドロヴィーナス】の体験をしました!
やってみた感想は、、、
小鼻とあごのザラツキが取れる!!
しかも、肌のツルツルが続く!!
ハイドロヴィーナス後の肌は、いつも気になっていた小鼻・あごが
ツルツルに気にならない(*^▽^*)♪

私の肌質は
40代ということもあり乾燥しやすいです。
でも小鼻・あごには皮脂が詰まり、毛穴が気になっています。
実際体験してみて、肌触りが変わり、メイクのりも良くなりました♪♪

私の肌でもツルツルを実感できたので、毛穴やニキビ・ザラツキが気になる方にはピッタリのメニューだと思います(*^^*)

ブログ画像

ハイドロヴィーナスの特徴は
・次世代型ソフトピーリングマシン『美容液で毛穴を洗う』
・3つの美容液で毛穴クレンジング
・肌への負担が少ない ジェット水流で優しく洗浄
・お肌に有効な美容液成分で潤いを与え美肌を作る

ブログ画像
夏本番のいま、毛穴の汚れや肌のザラツキが気になる季節ですね!
ハイドロヴィーナスは、そんなお肌に最適な毛穴を洗い上げるマシンです(*^▽^*)♪

是非一度お試しくださいませ(*^^*)