お客様

体質改善と睡眠!

こんにちは、Sunnyhand鈴木恵です^^

最近、お身体に不調を感じている方多いなぁと思うことが多くあります!
女性はもちろん、男性でも冷えている方がいらっしゃったり、
女性は便秘で、男性は下痢で困ってる方がいたり。。。

現代のストレス社会ならでは!

ブログ画像

 

ツラいと感じてはいるものの病気じゃないからと諦めている方がほとんどで、
「体質改善」したいけど何をすればいいのか分からない方多いですよね。。

・冷えやすい、、、
・便秘、、、
・疲れやすい、、、
・なんだかだるい、、、
・むくみやすい、、、
・頭痛、、、
・肩こり、、、
・生理痛がひどい、、、

などなど人によって悩みは様々あります!

実はこれらの不調は自律神経の乱れが招いている場合があるんです!

自律神経を整える近道は『睡眠の質』をあげること!!
睡眠の質が良くなり、自律神経が整ってくると、
今まで悩んでいた不調が軽減され、体質改善に近づくんです^^

 

ブログ画像

 

・日中に眠くなる
・朝スッキリ起きれない
・睡眠に熟睡感がない
・寝ている途中で目が覚める
・夢をみる
・疲労感

これらの項目が一つでも当てはまった方、
睡眠の質を改善させてあげると今よりイキイキ元気に
なれるかもしれませんよ(*^▽^*)

Sunnyhandの耳ツボはそんな不調やお悩みを抱えた方の強い味方!!
是非、是非ご体感ください☆

ブログ画像