お客様

ハリウッドブロウリフトなら当店で!!

皆さんこんにちは!Sunnyhandの新間です(*^_^*)

マスク生活が当たり前となった昨今、美容界は眉毛に注目するようになり
眉毛サロンがこの浜松でも増えつつあるのはご存じでしょうか?

なぜ、眉毛に注目する世の中となったのか...
それは「表情」を表現しているのは「眉毛」だったことが判明したからなのです!!

その事実が明らかになった今、「自分に合った眉毛」を知るツールとして
眉毛サロンに通う方が増え、眉毛に注目する時代となりました(^^)

ブログ画像

現在眉毛サロンでの多くは黄金比、という骨格に合わせた眉毛を
作り上げるサロンさんが多いのではないのでしょうか。

自分にあった眉毛の形を知る、それはとても大切ですね!

しかしそれではシーンにおいて自分で眉毛の形を変えることは難しいように思います。

・今日はデートだからふんわりした印象の眉毛にしよう
・仕事モードのきりっとした眉毛にしよう
・今日はアイメイクはしないからすっぴんでも浮かないナチュラル眉にしよう

またこんな例えもあり
自分の骨格からみた黄金比はきりっと眉だけど、はっきりしすぎた印象になるから
仕事の雰囲気を考えると平行眉で柔らかい印象のほうがいいな。。。

ブログ画像
このようにシーンによって眉毛の形を変えるという発想がなかった方も
いらっしゃると思いますが、これからの時代はこの、シーンに合わせた眉毛の形を作る
ということが当たり前の時代になってくると予想しています。

そこで問題なのが、自分でキレイに眉毛を作ること。

テンプレートのように左右対称に描くことの難しさ、
眉毛が薄く、短く、どこをどう足して描いていったらいいか分からない、
化粧に時間をかけたくない、

当てはまるお悩み、一つはございましたか?

.........

そんなお悩みを解決できる一つのツールが
「ハリウッドブロウリフト」という技術\(^o^)/

ブログ画像
これひとつで眉毛の悩み、コンプレックスを簡単に解消できてしまう次世代アイブロウ、

”眉が決まれば顔が決まる!!自由自在に自分の眉毛を操る!!”

ブログ画像
そんな革新的な眉のイノベーション、それが「ハリウッドブロウリフト」!!
自分だけの美眉を見つけ出したい方は必見です(^^)