お客様

話題の幹細胞化粧品 

こんにちは、Sunnyhand藤森です。

今日は私も大好き【MTステムシリーズ】のご紹介です!!

ブログ画像

MTステムは今注目の幹細胞化粧品です。
まずは皆さん、『幹細胞』ってどんなものかご存知ですか?
肌にいいんだろうな~とはわかっていても、なかなかうまく説明できない・・・。
そんな方も多いのではないでしょうか?!

幹細胞とは・・・
全ての細胞の幹となる細胞、母細胞の事です!

私たち人間が持つ細胞は約60兆個といわれ日々細胞分裂を繰り返しています。
実はこの細胞分裂していくときに一つずつ歳を取っていくそうなのです。
そして分裂した細胞も歳を取った状態で生まれてくる・・・これが老化です。

ブログ画像

ここに幹細胞化粧品が活躍します!
自身の幹細胞に働きかけることで、細胞を0歳に若返らせ、分裂した細胞も0歳で生まれてきます!

この働きかける力が、どの成分が一番安全で効果的か!!
メタトロン化粧品はここを最重要視しています!

今は人幹細胞も出てきて、なんとなく人幹細胞が効きそう・・・というイメージを持っている方は多いです。
実は私もそう思っていました。

メタトロン化粧品は人・動物・植物・・・様々な成分の中から、一番安全で効果的な3つの植物エキスを配合し、メタトロン化粧品が目指す【効果の出る化粧品】を作って下さっています。

その自信はセミナーを受けるたびに感じ、実際メタトロン化粧品を使った自分の肌がとても気に入っています(*^^*)

また、MTステムシリーズの中でも【ステムアイクリーム】は、幹細胞による母細胞の活性に加え、
目の周りの筋肉にも働きかける成分も一緒に配合されています!!

ステムアイクリームの効果は、目の小じわが使って2日後には気にならなくなったほどでした(*^▽^*)

ブログ画像

MTステムシリーズは細胞の劣化による全ての肌トラブルに効果を発揮します!
(たるみと肝斑は原因が異なるため専用のシリーズがあります)

幹細胞化粧品、使ってみたいけどどれがいいの…
なんて思われたときには是非一度試してみてください!!
自信の化粧品です\(^o^)/