お客様

カスマラパックも体験しました☆

こんにちは、sunnyhand藤森です!

先日ハイドロビーナスの体験のお話をしましたが、
実は一緒に【カスマラパック】も体験しました!!

ブログ画像

私は赤の『レッドゴジ』を試しました(*^^*)
不老長寿の妙薬とされてきたスーパーフルーツゴジ(クコの実)をたっぷり配合した極上のエイジングケアです!!
クコの実エキスはビタミンCの2倍の美白効果、6倍の抗酸化作用がありシワ・たるみを予防します!!

真っ赤なパックでなんだかワクワク!!
パックは皮膚温からマイナス5℃でお肌を引き締め、そして程よい重さもあり、その重さで血流も促します!

パック後は気になっていたほうれい線が薄くなり、透明感もでました\(^o^)/

いつものフェイシャルケアにプラスしても良し、
注目の次世代ピーリング『ハイドロヴィーナス』と組み合わせても良し☆

私は何色がいいかな~なんて選ぶのも楽しいですね(*^^*)

みなさんもぜひ一度体験してみてください(*^^*)