お知らせ

☆Sunnyhandのクリスマスツリー☆ 

こんにちは、Sunnyhandの鈴木です(*^_^*)

だんだん朝晩が寒くなってきましたね~。
色々な場所でクリスマスソングが流れていたり、イルミネーションもちらほら見かけます♪

Sunnyhandも先日、オーナーと私でクリスマスツリーを出しました!!

Sunnyhadで初めてのクリスマスをむかえる私にとって
箱をあけてビックリ!!おっきいーーーーーー!!
身長170センチ越えの二人なので高いところの飾りつけもスムーズに進み、あっという間に
サロンはクリスマスムード全開になりました☆彡

ブログ画像

このオーナメントは、フランスの物なんだそうで、
オーナーのこだわりのひとつです☆
一つ一つが可愛いのでぜひ本店へご来店の際にはご覧になってくださいね(^^♪

ブログ画像

そして、本店のどこかにこの小さなガラスのクリスマスツリーもあるので、見つけてみてくださいね~。

ブログ画像

これから年末・年始に向けてお出かけをすることが増えてきますね♪
ついついすれ違う方のお肌を見てしまうのは私だけでしょうか((笑))!?
いつ見られても自信のあるお肌にしたいものです☆彡
Sunnyhandでは、脱毛・耳つぼ(体質改善)・フェイシャルコースをご用意しております。
丁寧なヒアリングをしながらお客様一人一人にあったメニューや化粧品をスタッフが厳選し、ケアをさせていただきますので安心してご連絡くださいね(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしております!!