お知らせ

Sunnyhandの元気印☆スタッフちあき(*^^*)

こんにちは、Sunnyhand藤森です。

今日はSunnyhandスタッフの紹介をさせて頂きます!
今日紹介するのはとっても元気な「河田千明」です(*^▽^*)

ブログ画像
サロンスタッフからは「ちあきさん」と呼ばれています!
河田が初めてSunnyhandに来たのは、オーナーの紹介で耳ツボをやりに来たことでした。
もともと頭痛持ちだったのが、耳ツボをして頭痛がなくなり、自分の体の変化を実感しました。
そこから新人スタッフの研修モデルとしても協力してくれ、脱毛を体験し、毛が抜ける、抜けた後生えるのが遅くなる、脱毛の効果にも驚き、少しずつ美容に興味を持ち始めました!!

河田自身はもともとバレーをしていて、「ハキハキしていて元気な人だな~」と
体育会系の元気な姿が印象的でした(*^^*)

美容の仕事は未経験で、本人もあまり美容に興味がない様子でしたが、
モデルとしてサロンへ足を運んでいるうちに段々と興味が湧き、気づけば一緒に働くように!!(*^▽^*)

河田の凄いところは、とにかく仕事が速く、付けたあだ名が「ダイソン」(*^▽^*)
また、まずはやってみるという姿勢で、NOと言わないのも印象的でした!

仕事をしながらダイソン並みの吸収力で美容のことをどんどん吸収していき、学びながら自分自身も磨いていきました☆
メイクを学び、ダイエットをし、ムダ毛も無くし、髪も切る!!
どんどん綺麗になっていき、仕事でも責任とやりがいを持ち、持ち前の元気と明るさで
河田がいるとサロンに笑いが生まれ元気になれる・・・そんなスタッフになりました!!!

またお客様に対しても「この方をもっと綺麗にしたい」という、エステティシャンの本質の部分も持ち合わせています!
経験はまだ浅いですが、一人一人に対し一生懸命に取り組む姿勢を見ていると
河田のお客様は幸せだな~と思います(*^-^*)

オーナーがひとりで始めたサロンが今では店舗もスタッフも増えました!

ブログ画像
これから更なるパワーアップの予定です!
来年に向け新たなスタートも今後ご紹介できると思います!

これからのSunnyhandの進化をまたご紹介して参ります(*^▽^*)