お知らせ

毛根への作用がパワーアップ! LED脱毛☆

こんにちは、Sunnyhand藤森です。

私がエステの仕事を始めてから、もう18年が経ちます。
初めて勤めたサロンで痩身・美顔・脱毛と経験し、そこからずっと美顔と脱毛は携わってきました。
長年脱毛を見てきて、脱毛機の変化には驚くばかりです!

昔は、脱毛部位に1発ずつ光を当てていたのが、今では連射ができるようになりました。
1発の照射範囲も大きくなり、昔は1日がかりで全身脱毛していたのが、たったの40分で終われるようになりました。
産毛は無くせない・・・が常識でしたが、今では産毛まで脱毛できるようになりました!

嬉しい変化で満載です(*^▽^*)

ブログ画像

 

圧倒的に昔に比べ、脱毛機の機能も効果も上がっています!!
そんな中でもやはりしつこい毛というものはあるのもで、お客様ごとに無くなりにくい部位があるのも正直なところです(-_-;)
体質・薬・ホルモンの影響など原因は様々ですが、がんばって通ってくださっていてもなかなか変化が遅いとお客様も不安になります。

そんな時に出会ったのが【LED脱毛】!!

ブログ画像

 

LED脱毛は毛根、特に毛球への作用が高いのが特徴です!
より長い周波で黒色・茶色の毛にピンポイントに作用します。
毛の色味が薄い産毛にも効果的です☆

 

ブログ画像

 

光脱毛ではなかなか効果の出にくい部位へLED脱毛を使うことで、脱毛スピードもさらに上がりました(*^▽^*)

Sunnyhandでは、お客様のお肌・毛の状態に合わせ、脱毛機の種類からレベルまで調整し
より速い脱毛効果を出せるよう取り組んでおります!

本当にムダ毛はなくなるのかな・・・
他のサロンで脱毛したけど思うような効果が得られなかったな・・・
など、ご不安があるときはまずはお気軽にご相談くださいませ(*^^*)