お知らせ

☆耳つぼの効果☆

こんにちは!!Sunnyhand鈴木です\(^o^)/

今日は現在も【耳つぼ】で通われている35歳男性S様のお話をしたいと思います!!

S様のお悩みは、寝つきが悪い・朝目覚めた時の疲労感・アレルギー性鼻炎(花粉症あり)・元の体重に戻りたい・肩こりでした。

1回目の施術後、35年間1日も鼻が通ったことがなく、夏以外はアレルギーのお薬を飲まれている状態だったS様が、、、
『鼻が通った!すごい!』
と、長年の悩みが一瞬にして解決したことに驚き

私もここまで重症な症状をお持ちのお客様は初めてでしたので、驚きと感動でした(^^♪

 

ブログ画像

 

1週間後、2回目の施術でご来店いただき1回目の【耳つぼ】の効果をお聞きすると
『夢を見なくなり朝の目覚めがいい!鼻の通りも持続してる!無駄に食べなくなった!体がいつもぽかぽかしてる!』と、喜んでいらっしゃいました♪

2回の施術を終え、今後より良い生活を送って頂く為このようなアドバイスをさせて頂きました。

〇水分を摂るタイミング!〇夜なにもすることがなければ、どんどん寝ましょう!
〇肩の張りを改善するためのストレッチ!〇就寝前の枕元でのスマホは極力控えましょう!

この4点をお願いしたところ、S様は意識して生活をしてくださりその結果、【耳つぼ】3回終了時には
『夢も見ず眠りが深く、朝の疲労感はなくなりました!ずっと鼻の通りはいいです!肩回りが少し楽になりました!』と、改善されたことにビックリされていました\(^o^)/

 

ブログ画像

 

【耳つぼ】は1回施術しただけでは体質改善までは難しいです。

一番効果的な通い方としては最初1ヶ月は1週間に1回ご来店いただき、交感神経と副交感神経のバランスが整い始めたら2週に1回、月に1回と身体の変化に合わせて来店ペースを変える事でスムーズに体質改善の効果を実感して頂く事ができます☆彡

秋の花粉症をお持ちなので少しでも快適に過ごして頂けるようその後も【耳つぼ】でご来店頂いております。花粉症はもちろんS様の体調も良く今では、耳つぼコースのヘッド・肩周り・首周りのマッサージの時間が癒しです♪と、おっしゃって頂いております(*^_^*)

 

ブログ画像

 

肩こり・偏頭痛・花粉症・不眠・むくみ・冷え性・肌荒れ・便秘など自律神経失調症からくる症状はもちろん、日々の生活でなんとなくだるい、体調を崩しやすいなど、
身体の不調でお悩みの方はぜひSunnyhandの【耳つぼ】を体験してみてください!!