お知らせ

激しい寒暖差に注意ご注意ください!

こんにちは!サニーハンドです!!!

ここ数日で
ぐん!と気温が下がりましたね!!

こんな時は首回り肩回りの緊張で肩こりが酷くなったり
腰まわりが冷えてお肉がつきやすくなったりと

女子力高め女子は注意が必要☆

ブログ画像

『首』とつくところは特に注意して暖かくしてあげましょう♪
手首・足首や関節が冷えると関節痛もきになります>_<

特に寝違えなどは肘周辺の関節が寝ている間に冷えると起こりやすくなり、首への冷えは頭痛にもつながります。

マフラーはまだ早いので、スカーフやストールでオシャレに暖かく守ってあげましょう^^b
睡眠時には長袖を着るようにしましょうね☆

ブログ画像
コロナワクチンがすすみ、
緊急事態が解除され
コロナ自粛も少し落ち着きつつあります。
外出する機会も増えるかと思いますが、季節の変化に敏感に対応していきましょう♪

サニーハンドでは、
耳ツボによって、体質改善を行うことができます☆
肩こり・首こり・偏頭痛・不眠・肌荒れ・便秘などなど。
季節の変わり目に出てくるちょっとした不調なら、すぐに改善しちゃうかも?!

日頃の美容ケアについて、スタッフが生活スタイルをお伺いしながらアドバイスもさせて頂いております ^^ちょっと美意識向上させたい女子は是非一度ご来店下さいね♪

サニーハンドでは
空間除菌や体温の確認などを徹底し、みなさまに安心してご来店いただけるように配慮しております♪
皆様のご来店心よりお待ちしております。