お知らせ

脱毛1回で効果実感☆

こんにちは、Sunnyhand藤森です。

今日はいつも担当させていただいているお客様の脱毛効果のご紹介です!

Aさん(20代女性)
全身VIO脱毛を他サロンでご経験済み(全身・顔脱毛10回、VIO6回)。
思ったほどの効果が出ず、こんなものかな・・・と半ば諦めていらっしゃいました。

当店では【VIO2回クーポン¥4,980】の体験でご来店いただきました。
脱毛は経験済みでしたが、これまでの脱毛効果に対してご不安がおありでしたので
痛みなどの確認と共に、きちんと効果をご実感できるか体験いただきました。

一回の体験で毛が抜け落ちるのを経験し
「脱毛って機械によってこんなに違うんだ!!!」とすごく喜んでくださいました(*^▽^*)/

脱毛は金額は違っても効果はどこも同じと思っている方が多いので、この言葉はとても印象的でした(*^^*)

そこから気になっていた背中や腰の毛のご相談もいただき、全身脱毛を体験♪
こちらもすぐに効果を実感\(^o^)/

 

ブログ画像

 

 

脱毛回数を重ねスタートから3ヶ月で自己処理を1回もしなくなりました!!

Aさんは、
脱毛サロンはどこも同じと思っていらっしゃったかもしれませんが、
それでも毛を綺麗にしたいと当店に来てくださり、不安も伝えてくれ、そこにしっかり向き合え喜んでいただけたことは本当に嬉しく思います(*^^*)(*^^*)

脱毛は来店ペースを守って定期的に通うことがとても重要です。
当店では月に1回の脱毛ペースを徹底しております!
きちんと通ってキレイになるを是非ご実感してみてください\(^o^)/