フェイシャル

脱毛で毛はキレイになったけど毛穴のプツプツが・・・

こんにちは、Sunnyhand藤森です。

先日、小鼻の黒ずみは皮脂による角栓だけでなく『毛詰まり』の可能性もあるお話をさせていただきました。
実はこれ、小鼻だけでなく体にも現れることがあります。

実際、当サロンで毛が気になると脱毛スタートされ、毛はどんどん細くなったり無くなってきているのに
毛穴のプツプツが取れない・・・なんてご相談をよく伺います。

ブログ画像
そのお悩みが特に多い部位が、背中・膝小僧・太ももなどです。

せっかく毛が綺麗になっても、毛穴が気になってしまってはお肌を出すときに躊躇してしまいますよね(>_<)

このトラブルの原因も、毛穴に詰まった毛詰まりです!
なのでやっぱりピーリングがオススメ☆

ブログ画像

ただ、膝小僧や太もものピーリングは自宅ケアで自分でできても、背中はなかなかできません。。。

そこで当サロンでは、背中の毛穴の汚れが気になるお客様には、脱毛前のピーリングケアをオススメしております(*^-^*)
肌表面の角質を綺麗にすることで、脱毛後にしっかり毛が排出される状態にします!!

ブログ画像

実際にピーリングと脱毛を組み合わせると1回でもこんなにもお肌が変わります!!!
毛穴だけでなくお肌の美白効果も期待できます(*^▽^*)

ムダ毛だけでなくお体の毛穴のプツプツでお悩みの際は、是非1度ご相談くださいませ(*^^*)