お客様

ブライダルエステ☆

こんにちは、Sunnyhand藤森です。

先日担当させていただいているお客様が結婚式を迎えられました(*^▽^*)

ブログ画像
こちらのお客様が当店にいらしたのは、結婚式から1ヶ月前。
結婚式に向けてお背中の肌荒れが気になるとのご相談でした。

ご自宅でもご主人様に化粧水を塗っていただくなどケアしてくださっていましたが、
やはり背中がご本人的にとても気になる・・・とご相談にいらしてくださいました。

これまでも背中のニキビ・ニキビ跡をきにされているお客様に数多く携わってきました。
その経験のお話をしながらも、皆さま綺麗にするのに3~6ヶ月ほどかけて肌を変えていたので、
正直1ヶ月でどこまでケアできるか不安もありました。

ただこちらのお客様のニキビ・ニキビ跡は、私が今まで携わってきた中でも軽度でしたので
1ヶ月でも希望はあるな…とスタートを切りました!

ブログ画像
サロンケアはできても1週間~10日に1回ほどのペースになってしまうので、
ご自宅でのケアもアドバイスさせていただきました。

一度肌が落ち着いても汗で蒸れてニキビができ、気になって触ってしまい傷を作ってしまうことも
ありましたが、サロンケアとホームケアのW効果で結婚式前日のサロンケアの時には
ニキビ・ニキビ跡も目立たなくなり、プラセンタマッサージ&パック効果で美白しました!!!

ブログ画像
今までは、「まだ気になります・・・」とおっしゃっていたお客様も
「背中も顔も綺麗になったと彼も言ってくれました!
本当にありがとうございます!」とお言葉をいただけました(*^▽^*)

コロナ禍出の結婚式は、気を遣うことも多く我慢することもあったかもしれません。
そんな中でも、大切なご家族・ご友人、お世話になった方々に見守られながら
大好きな彼と迎える結婚式はとても幸せな時間です。

今回は、1ヶ月という短い期間での肌改善でプレッシャーでもありましたが、
お客様の大切な結婚式を、ご満足いただけるお肌で当日を迎えるお手伝いが出来たこと
本当に嬉しかったです☆(*^▽^*)