フェイシャル

その鼻の黒ずみ、毛のつまりかも・・・?!

こんにちは、Sunnyhand藤森です。

この時期になると『毛穴の黒ずみ』を気にされる方が増えてきます。
今年もマスクによる蒸れ、暑くなってきたことによる皮脂分泌の増加で
鼻の角栓が気になる季節ですが、その黒ずみ本当に角栓だけでしょうか??

ブログ画像
実は毛が詰まっていることも多いんです!!
これは角栓がふたになって行き場を失った産毛が、角栓の中に詰まって黒くなることが原因です。
毛穴から複数の産毛が同時に生えてくることもあり、数本の産毛が角栓に詰まってしまうことも・・・。

すると、皮脂や剥がれた角質、新たに生えてきた産毛が詰まったりして、角栓が成長して毛穴が広がり、
黒ずみが目立ってきます(>_<)

そんなお悩みが気になる時には【顔脱毛】です(*^▽^*)
当店の顔脱毛は脱毛の光をお肌にあてるだけでなく、
クレンジング・洗顔・角質除去・脱毛・プラセンタパックの美肌ケア付き☆

ブログ画像
しっかりお肌表面の汚れを落とすことで脱毛の光が毛にしっかり伝わるようにします!
また角質除去ケアで固くなったお肌の汚れを更に落とし、毛穴に詰まった角栓・毛つまりが排出される状態を作ります!

ブログ画像
これによりお顔のムダ毛はもちろん、毛穴に詰まった角栓・毛つまりもスッキリするので
お肌が白くツヤっとします(*^^*)

マスク生活で鼻の角栓と毛つまりが以前より多くなったと感じる方が増えています。
しつこい鼻の黒ずみでお悩みの方・・・
一度是非ご相談くださいませ(*^^*)