お客様

脱毛経験者さん、あるある質問!

すっかり暖かくなり汗ばむ陽気になってきましたね!

当店で1番人気の脱毛は年間を通してお問い合わせが多いですが、
やはりこの時期からはぐっと増えてきます(*^^*)

ブログ画像
脱毛は初めての方から、
他店で経験済みの方、
年齢も10代~50台と様々なお客様にご来店いただいております。

今日は脱毛経験者の方からよく聞く質問をご紹介いたします☆

ブログ画像
Q1、本当に無くなるの?
A1、大丈夫です!!

この質問は今まで頑張って通ってきたけど、思うような結果が得られなかった方に多い質問です。
人によっては2年3年と通ったのに全然なくならない…という方も少なくありません。
では何故無くならなかったのか・・・お話しを聞いていくと1番多い理由は「予約が取れない」です。
これは本当に残念なことで、脱毛は定期的に通わなければ効果は得られません!!

Sunnyhandでは最新の脱毛機で全身脱毛は約40分で終了します!
施術時間が速いから予約も取りやすいんです!

Q2、担当スタッフが毎回違う
A2、Sunnyhandは担当制をとっており、毎回同じスタッフが対応致します。

担当スタッフが毎回しっかり対応する事で、脱毛効果の把握がしっかりできます。
(レベルの調整や部位ごとの毛の変化の確認など)
また、お客様自身も毎回同じスタッフですので安心してお体を任せて頂けます!

Q3,体験したらコースをやらなきゃいけないの?
A3,お客様のお悩みを改善するための最適プランのご紹介はさせて頂きますが、
お客様自身が納得・安心頂けたうえでのご検討をいただいています。
無理強いは致しません。

ブログ画像また、これら以外にも、コロナが心配だけどいってもいいの? というお声もいただきます。
コロナに関しては私共も十分に注意を払い営業しております。
当店は完全個室となっており、お客様同士がお顔を合わせることはまずなく、
お一人様ごとにシーツ・タオルの交換・消毒・換気を行っております。
また各部屋ごとに除菌の機械を置いております。

このようなご時世ではありますが、コロナが落ち着き自由に外出ができるようになった時、
より一層楽しめるようにと自分磨きに来て下さるお客様が多く、ご紹介も多く頂いております!
誠にありがとうございます!!

今後も皆様に安心してご来店いただけるサロン作り、
ご満足いただける効果だしの為、スタッフ一同頑張ります!