お客様

スタッフ、新間の日常

皆さんこんにちは☆Sunnyhandの新間です(*^^)v

本日はわたくし、新間の日常について書きたいと思います!

歳は20台後半で、現在二児の母をしております(*^^)v

先日のGWは伊良湖岬まで貝殻を集めに行ってまいりました!
4歳児、2歳児の子供たちはサラサラの砂浜、程よい海のさざ波に大興奮\(^o^)/

肝心の貝殻は、、、割れてるものしかなくw
それでも一生懸命集めておりました♪

ブログ画像

遊泳禁止エリアではありましたが足先ほど波の満ち引きにあわせ
楽しそうにおいかっけこ(笑)結局転んで水浸しと隣で微笑ましい光景も

割れた貝殻やキレイな石を集めたり、砂でお山を作ってみたり
砂浜で4歳児が顔以外、砂で埋めてくれと洋服を着た状態で懇願され(笑)

ブログ画像

かれこれ3時間ほど楽しみ焼きトウモロコシをほう張り名残惜しくも帰宅。

コロナウイルスで外出の厳しいご時世ですが、私のように幼い子をもつ家庭は
家に引きこもる日々を送ることは難しく、こんな世の中でも
いかに感染に気を付けながら子供がのびのび(母も子供同士の喧嘩から解放)
笑顔でいられる空間づくりに日々悩み、携帯を片手に考えているのです!

そして拾った貝殻たちを写真フレームのふちに飾り
海へ一緒に行った子供たちの大好きな祖母にプレゼントしようと製作中♪

どんな作品が完成するのか
どんな反応を見せてくれるのかとっても楽しみです(^^♪

パック、保湿ケアを入念にすることで肌トラブルを阻止!!

家事、育児、仕事の両立
時には一日自由な時間が欲しい!と思う時もありますが
日々頑張っていきたいと思います(*^_^*)