お客様

マスク荒れ、再来の季節に!!

皆さんこんにちは☆Sunnyhandの新間です(^^♪

最近では気温も高く、日中は汗ばむほど暑い日も増えてきました!

そんな汗ばむ季節、、、ネックになってくるのは『マスク蒸れ』です。
忘れかけていた去年のマスク蒸れ季節の再来となってきました(:_;)

ブログ画像

マスク内が蒸れる事で下記のようなトラブルが考えられます。
・頬の毛穴の開き
・摩擦によるニキビ
・乾燥の悪化

といった肌トラブルを引き起こす可能性が高く、マスクによる肌トラブルを避ける事は不可避です。
肌トラブル、肌老化を加速させないために「ケア」をより強化していく必要があります!

そこで、まずは毎日のスキンケアの見直しです(^^)/

ブログ画像

保湿力に優れたものは必須ですが、ニキビやシミといった
悩みに特化した成分も配合されているとさらに効果的です(*^_^*)

当店で取り扱っているMT化粧品は肌悩み別に特化した成分が配合されています。
お客様からの信頼度・支持率の高い商品です♪

また、『化粧水』 『美容液』 『乳液』の3点を使ったスキンケアは大切です!!
まれに化粧水しか使用していない方がいらっしゃいますがそれだけでは不十分です。

ブログ画像

スキンケアは朝・晩の一日二回の作業、一ヶ月で60回という膨大な作業です!!
この基礎ケアが出来ているかで今後の肌の土台が変わってきます。。。

お肌の土台作りにプラスαで定期的なフェイシャルケアをすることで
肌老化を防ぎ、健康な肌を維持ですることができます!!
『綺麗な肌』は女性の永遠のテーマとも言えますよね(*^^*)

お肌悩みのあるかたは一度Sunnyhandの技術をご堪能ください☆彡