お知らせ

ジェル不使用!痛みほぼフリーの脱毛機!! 

こんにちは、Sunnyhandです!!

暖かくなり肌を出す機会が増えてくると、やはり気になるのがムダ毛ではないでしょうか?!

私自身、10代20代と毎日お風呂で毛のチェック!
脇は毛抜きで首が痛くなりながら、腕足はシェーバーで剃る剃る剃る・・・。
時間をかけて処理した肌は、毛抜きでブツブツ・ザラザラ(T_T)
肌を痛めながら頑張って処理するのに2~3日後にはもうツンツン生えてくる…そんな繰り返しでした。ブログ画像

 

そんな時『脱毛』を知り、思い切ってスタート!!
脇から始まり、腕・足・背中と少しずつ部位を増やし、約6年通ってムダ毛が気にならない肌をgetしましたーーー(*^▽^*)
嬉しい~~~ただ長かった(>_<)

試着も余裕、急なお出かけもOK、彼に肌を触られるのもこわくない!
当時の脱毛は時間もかかり、冷やしながら行うので脱毛に行くのは億劫でしたが、
毛を気にしない日々は本当に最高でした!!!
あれから早15年。今も毛のない日々を過ごしています(*^▽^*)

脱毛は一度しっかり綺麗にすれば、その後の生活がとっても楽になります(^^♪

しかも!!
当サロン自慢の【光コラーゲン脱毛】は、脱毛効果が速く、冷たいジェル不使用で、痛みが少ない、
とっても快適な脱毛です!!

ブログ画像

 

お肌に優しいのにパワーは充分!
「1回の脱毛でこんなに減るなんて♪」とのお声をよくいただきます!

その秘密は、毛を生やす『毛乳頭』と、毛に栄養を与える『バルジ領域』のWアタックにより
黒い毛はもちろん、産毛にも効果を発揮することが出来ます☆
今までは2~3年かかっていた脱毛が1年ほどで満足できるようになりました!

また使用している光は肌に優しく、冷却ジェルや保冷剤も不使用、
さらに肌のターンオーバー促進効果があるので、脱毛しながらお肌も綺麗になっていきます♪♪

連射機能で全身たったの40分!

ブログ画像

私の時代にはなかったスーパー脱毛機!!
今まで痛くて諦めていたVIO脱毛もへっちゃらです(*^▽^*)

今年の夏にもまだ間に合います!
お気軽にご相談くださいませ(*^_^*)