メニュー紹介

脱毛平日限定でお得に!今が初め時!!

皆さんこんにちは☆Sunnyhandの新間です(*^_^*)

本日はSunnyhandからお得なお知らせがあります!!

ブログ画像

当店から期間限定で脱毛の平日限定クーポンを掲載しました(^^♪

【クーポン内容】

*全身脱毛(女性限定) 通常 5500円→4500円
*全身脱毛+VIO(女性限定) 通常 8000円→7000円
*顔脱毛2回 5980円
*VIO脱毛(女性限定)3回 6500円

尚、注意点がいくつかありますのでご了承ください。

◆先着20名様となりますので定員に達しましたら限定クーポンを終了いたしますm(_ _)m
◆顔脱毛・VIO等の数回設けているクーポンも全て平日来店となります。
◆背中、うなじ以外の剃毛をされてからご来店下さい。(背中、うなじは当店で剃毛致しますが、その他の箇所の剃毛は別途シェービング代が発生)
◆ご新規様限定クーポンの為、当店での脱毛経験のある方は使用不可となります。
◆男性の方は顔脱毛2回クーポンのみのご利用となります。通常クーポンに男性専用の全身脱毛コースがございますので、そちらをご利用下さい。

当店の脱毛機は痛みも少なくジェル不使用の為、寒くない!
全身脱毛は最短40分で施術完了の最速級♪
とってもお肌に優しく、毛周期関係なしの最短3週間来店が可能!
効果実感が早いからお客様の信頼度も高い!

脱毛に関しましては今が初め時です(*^^*)!!
日焼けもなく、剃る回数が減り肌を傷める機会の少ない今だからこそ
脱毛スタートのチャンス♪

脱毛を始めたいけど、お店選びにお悩みの方は
ぜひ一度ご体験をオススメします☆彡