お知らせ

『3蜜対策実施済』ステッカーが届きました♪

みなさん、こんにちは!

サニーハンド代表の小川です^^
浜松市よりこんな嬉しいステッカーが届きました♪

当サロンでは、ご来店の皆様に少しでもご安心頂けるよう、除菌グッズを取り揃えてお客様をお迎えしております。
エステルームではシーツからタオル類までお客様ごとに変え清潔な状態を保っております。

サロンスタッフも手指消毒を常時励行し、体調管理にも細心の注意を払っております。
サロンに来てくださった時にはゆっくり楽しいお時間をお過ごしいただけるよう
スタッフ一同心を込めた接客で皆様のご来店お待ちしております。

https://sunnyhand.jp/covid19/上記ホームページでもお伝えしてありますが、ご来店の際の体調管理のチェック、お客様やスタッフが触れるところの頻繁な除菌・消毒、マスク着用、定期的な換気、除菌液での加湿、手指消毒を徹底しております。

ご来店されるお客様にもご協力をお願いいたします。ご来店時のお客様の健康状態によっては、お手入れやカウンセリングをお断りさせていただく場合がございます。

その場合、健康状態が回復されてから、概ね2週間経過後の日程で、改めてご予約をいただきますよう、お願い申し上げます。

まだご来店されたことがないお客様へ、ご来店前に、自宅に居ながらカウンセリングが無料で受けられるサービスもご用意いたしました。
お肌のお悩みや疑問に思っていること、不安に感じていることなどをご相談いただけます。パソコンやスマホを使ったZOOMでのビデオ通話で、顔が見えるカウンセリングが可能です。お気軽にご利用ください^^

お申し込みはこちら♪

オンラインカウンセリング申込み

皆様のご来店心より、お待ちしております☆

おすすめクーポン