治癒力回復トリートメント・耳ツボ

耳ツボ研修♪

こんにちはSunnyhandの鈴木です(*^^*)

先日耳ツボの研修を行いました☆

耳は「全身の縮図」と言われるくらい全身の臓器に対するツボが沢山あるんです!

耳ツボで自律神経を刺激し、副交感神経と交感神経のバランスが整うことで
身体の様々な不調が改善されるくらい耳ツボの効果は絶大です!

現代はストレス社会と言われているだけに
仕事モードからリラックスモードに身体が上手く切り替えられず
筋肉の緊張状態が続くことで血管が委縮してしまい血流が滞ることで
冷え性・肩こり・偏頭痛といった不調を引き起こしてしまいます。
他にも不眠、耳鳴り、生理痛、眼精疲労、便秘といったお悩みを抱えている方も
いらっしゃることかと思います。

耳ツボは週一回、二週間に一回のペースで定期的に
通っていただく事で効果を最大限に発揮できます!

耳ツボで通われてるお客様からは
『肩こりが前より楽になった!』
『スッキリ寝られない生活からぐっすり眠れるようになった!』
『便秘だったけど二日に一回ペースで出るようになった!』

など嬉しいお言葉を沢山いただいております(*^▽^*)

一回、二回耳ツボをしただけで改善する事は難しいですが
定期的に通っていただく事と生活面でのアドバイスをさせて頂き
身体と心のケアのサポートをさせて頂いております☆彡

耳ツボ研修♪_20201221_2

病院に行って薬をもらっているけど、なかなか良くならない…。
なんとなく不調が続いているけど、どうケアしたらいいか分からない…。

こういったお悩みを抱えていらっしゃる方!
不調を改善する選択肢はお薬以外にもあるという事を知っていただきたいです!

耳ツボにご興味のある方、身体の悩みを改善したい方は
一度耳ツボのご体験ください(*^^)v