お知らせ

年末年始 営業のお知らせ

こんにちは(*^^*)sunnyhandの野中です!

いつの間にか、今年も残すところ後わずか、、、
皆さんはどんな一年をお過ごしだってでしょうか?

今年を振り返ってみると、コロナ一色の一年だったように思います。
年初めに突然出現した得体の知れないウイルス、、、
不安や恐怖のなか、マスクや手洗い消毒といった気を遣う対策
人と会う事も制限され、当たり前の日常が突然すべて非日常の生活と
一変してしまった過ごしにくい一年だったかと思います。

そんな状態になっても尚、サニーハンドが休業する事なく営業を続けて来れたのは
当店を信頼してくだっさている、皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

年末年始も例年と違う過ごされ方をされる方も多いかと思いますが、
皆様が健康で明るい日々を過ごされますように。ブログ画像さて、年末年始の休業日のご案内をさせて頂きます。
年末は12月29日までの営業となります。

誠に勝手ながら年末年始のため
2020年12月30日 ~2021年1月5日までお休みさせて頂きます。

また、年末年始の営業時間は通常と変わず
10時~19時となりますので宜しくお願い致します。

ご予約も通常より込み合いますのでお早目のご予約を、
そして引き続き新型コロナウイルス対策をお客様とスタッフの安全の為に
安心してご来店頂けるよう引き続き取り組んでまいります。

一年頑張った自分へのご褒として極上の空間をご体験し
身も心もすっきりした状態で新年を迎えましょう(^^)/