季節の情報

秋の肌

こんにちは!(^^)!

Sunnyhandです(^^♪

気候が安定し過ごしやすくなる季節がやって来ました!!ブログ画像
お出掛けやスポーツの計画をしている方も多いと思います!

そこで!秋の環境がどのように肌に影響を与えるか皆さんご存知ですか?

肌は「秋に1つ年を取る」なんて言われることもあるくらい肌の調子が変わりやすい時期(>_<)

夏の紫外線を浴びた肌は乾燥して
『バリア機能』が低下!

そんな肌を守ろうとして、肌表面の角質層を厚くしてしまい
くすみ.ゴワツキ.かさつきなどの『秋の肌荒れ』となっていきます(T_T)ブログ画像
冬になってしまう前に『秋の肌荒れ』をしっかりケアしておくことが大切!(^^)!
肌に合わせて化粧品を切り替えるのもオススメです♪♪ブログ画像
Sunnyhandでは潤いケア、角質ケア、などお肌に合わせた施術をしています(*^^*)
夏のダメージを受けた肌のケア!!
ぜひSunnyhandのエステで冬に負けない肌作りのお手伝いをさせて頂きます(*^▽^*)