お客様

Sunnyhandのスタッフが好きなんです^^

こんにちは。

サニーハンド代表の小川です。

ブログ画像

私が、一緒に働く仲間に対して求めること。

私は今いる従業員のことをとっても尊敬しています。
お客様のことも、一緒に働くスタッフのことも、大事にしあって学びあって伸びていける。
中には、難しいことも、大変なこともあるけど、いつも元気にニコニコ良い空気を作ってくれています。

どのお客様にも、笑顔で気持ちよく迎えてくれて、みなさん、笑って『ありがとう』と『またね』で帰ります。

ブログ画像

 

サニーハンドは2011年から5年。1人でずーっとやってきたお店。思い入れの強いお店です。
私は一緒に働くなら、自分しかできないことを自分で見つけられる子達と働きたいのです。ですから、ロボットのように言われたことをやっていたいという人は、申し訳ないのですが、面接にきてもらってもお断りしているんです。
だってそれでは、お客様に特別な時間って提供できないと思うんです。

うちのスタッフの子達は
それぞれがそれぞれを尊敬しあって学び合っていける人間性を持っています。

 

ブログ画像

 

だから、お客様はみんなサニーハンドのことを大好きになってくれるし、ファンになって紹介もしてくれます^^続けてご来店し続けてくれるんです。

ご来店されたご新規のお客様が
なかなか予約取れなかったんです!やっと来れました!と言われると
嬉しい反面、そんなに待っていてくれたんだ!ありがとう!と感謝と申し訳ない気持ちになる時もあります。

だけど、それが
今いるお客様をしっかりとお手入れし続けられている証拠でもあるなって思うのです。
ですので、今、こうしてサニーハンドを大好きでいてくれているお客様はこれからも大切にしていきたいのです。

ブログ画像

ご予約いただけた際には、当店の自慢のスタッフとスペシャルな時間を過ごしていただきたいと思います!!!
美容のことはもちろんですが、プライベートなことも、仕事のことも。。。いろんなお話をしてどうぞ楽しい時間をたっぷり満喫していってくださいね^^

たくさんのお客様のご来店心よりお待ちしております。