最新情報

顔脱毛のメリット


こんにちは(*^^*)Sunnyhandです!!


朝晩は少し過ごしやすくなりましたが
まだまだ暑い日が続いていますね(>_<)
マスクが当たり前の今の時期は辛いですよね!

そんなマスクの下で口周りの産毛の処理怠っていませんか?

今回は顔脱毛のメリットについてお伝えしていきます(*^^*)


ブログ画像
1, ニキビができにくくなる。
ニキビは毛穴に皮脂が詰まって炎症が起きてできます。
特に産毛は皮脂が多いので出来やすいんです。
脱毛することで皮脂の詰まりが改善されてニキビのできにくい肌にしてくれます!

2.くすみ改善
産毛は体の毛と同じようにメラニン色素を含んでいるため黒ずんで見えてしまいます。
産毛をなくす事で肌に透明感がでます!

3.メイクのりが良くなる。メイクが崩れにくくなる。
産毛があるとファンデーションが直接肌にのるのを邪魔してしまったり、メイクのムラを引き起こします。脱毛によって産毛が無くなり毛穴も引き締まる事でメイクのりもアップします!ブログ画像このように顔脱毛はメリットがたくさんあります♪
顔は常に出ているところなので気にされてる方も多いと思います!!
特にデリケートなところなのでカミソリやシェーバーで肌を傷つけ続けるのもおすすめ出来ません!

Sunnyhandの顔脱毛はクレンジング、洗顔などエステの工程を加えながら脱毛していくので、毛も無くなってお肌のメンテナンスも出来ちゃいます!(^^)!

ぜひ一度試してもらいたいです♪♪


ブログ画像