最新情報

背中ニキビもおまかせください!!

こんにちは、Sunnyhand藤森です。

今日は背中ニキビで悩んでいたお客様のご紹介です。

こちらのお客様はスタートは脱毛からで、
全身脱毛をしていく中で常にお顔と背中ニキビが出来やすい方でした。

春頃からそのニキビが急に酷くなってしまい、フェイシャルケアと背中ケアを体験していただきました(*^^*)

背中全体に炎症と化膿ニキビがたくさんできてしまい、かゆみもあり…(>_<)
まずは炎症を鎮めること、お肌の土台を整えることを中心に行っていき、
ホームケアとして活性酸素を除去するサプリを飲んでいただきました。

ケアを始めていくと少しずつ炎症と化膿ニキビが減り、お肌の凹凸も減っていきました!!
そして一番酷く荒れてしまっていた5月から3ヶ月後の8月には
炎症・化膿ニキビが無くなり、ニキビ跡のみになっていました!
お肌も滑らかになりずっとあったザラツキも無くなりました~!!(^O^)/

ブログ画像
ニキビの炎症が強かったころはそれを鎮めお肌の土台を整えるケアを中心に行い、
炎症が落ち着いてきてからはニキビ跡のケアに変えていきました!
前回からニキビ跡ケアにステップアップです(*^^*)♪

まだまだこれから更に綺麗に変わっていきますので楽しみにしていてくださいね♪♪

背中はニキビが出来やすくなかなか自分でケアするのは難しい部位です・・・。
どうしたら・・・とお悩みの際は是非一度ご相談くださいね(*^^*)