最新情報

Sunnyhandからお客様へお知らせ

新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言が昨日4/16に全国に発令されました。

今回の宣言は人々の往来を抑制する目的のため、各地域によって内容が異なります。
そのため当サロンとしましても詳細が決まるまでは通常営業を予定しております。

脱毛やお肌お体のトリートメントは定期的に行うことが大切になっておりますので、できる限りの対応は致したく思っております。

但しこのような状況ですので、サロンの想いばかりではなく、お客様おひとりおひとりのお気持ちを尊重し、
ご不安な中でのご来店ではなく安心できる環境になってからのご来店希望なども何なりとお申し付けくださいませ。

浜松本店・中央店ともに お客様の安全考え
部屋の消毒と清掃・換気を今まで以上に強化するため、今後のご予約に関しては予約間時間を45分または、連続して同じ部屋を使用しないように設定いたします。
ご要望の時間に添えない場合もあるかと思いますが、ご了承ください。
また
玄関周りの一来店一消毒の徹底のためご来店時間がかぶることのないように調整することもございます。


また今後の動向に応じてサロンから休業のお願いをすることもあるかもしれません。その際は何卒ご了承くださいませ。

皆様が健康にお過ごしいただけますように…。

Sunnyhandスタッフ一同