こんにちは、sunnyhand藤森です!
先日、先月newOPENのsunnyhandダイエットサロンの体験に行ってきました\(^o^)/
手からラジオ波が出るという、なんとも画期的な【体内温熱トリートメント】というコースを受けました!
私は体が冷えていて、肩こり、足のむくみや疲れも多く、
担当の藤原さんに「温かいと感じるまでの時間がかかって、すごく冷えてますね。」と言われてしまいましたが、改めて私って冷えてるんだな…気をつけよ! と思いました。
ラジオ波でのハンドトリートメントの時は少し痛みもありましたが、
どんどん痛みがなくなり足が軽くなっていくのを実感しました(^o^)

施術中もポカポカでしたが、トリートメントが終わって立ち上がった瞬間に、
体の中からブワ~っと熱くなるのを感じビックリ!!!
更にお腹を触ってみると、いつも寒いわけではないのにお腹冷たいな…と思っていたのが
お腹もポカポカ(*^^*)
体験時はまだ寒い時期でしたが、サロンを出て寒い外を歩いているときも、体が軽く温かいのがとても嬉しかったです♪
冷えはいつものことで「こんなもの…」と慣れてしまっていましたが、
やっぱり温かいっていいですね!!(*^^*)
冬寒さで体が縮こまり、肩こりなどをいつもより感じる方が多いです。
たまにはご自分の体をいたわってみませんか?!(*^^*)