最新情報

脱毛は定期的に!

こんにちは、Sunnyhand藤森です!

先日担当したお客様から他サロンさんでの脱毛経験のお話を伺う機会がありました。
お客様が初めて脱毛に行かれたのが3年くらい前、そこで全身脱毛で30万円ほどのご契約をされたそうです。

毛が無くなっていく期待に胸を膨らませていましたが、なんと予約が取れない・・・crying
そのため脱毛できるのも数か月に一度・・・結果この3年ほどの期間の中で実際脱毛したのが5回だけ。

脱毛はただやればいいのではなく、定期的に光をあてることに意味があります!
どんなにたくさんの回数をやってもきちんと定期的に行わなければ効果は半減してしまいます。

私がお話したお客様も全身脱毛はやっているけど、太くて黒い毛がまだまだ気になっていらっしゃいました。ブログ画像
これまでの脱毛経験が不安しかなかったため、まずは脇の初回体験コースからスタートしていただきました。ブログ画像そして・・・
きちんとペースを保って脱毛できること!
脱毛後の毛の変化!
定期的に続けることでの脱毛効果!
これまで不安に感じていたことを、ひとつひとつ安心に変えて頂けましたyeswink

今は月1回の脱毛を楽しくご来店頂いています♪
そして毛が無くなってきたことで気づいた「埋もれ毛」対策も実施中!
こちらは家でできる簡単なホームケアアドバイスをさせていただきました。

今回ご紹介したお客様は珍しくはなく、実はよくあるんです(+o+)
キレイになりたくて時間とお金をかけてきたのに変わらない・・・こんなに悲しいことはありません。

Sunnyhandではただ毛を無くすだけではなく、お客様の毛の状態・肌の状態に合わせ
キレイになる最適な方法をご提案いたします(*^▽^*)

気になることがありましたら、お気軽にご相談くださいませ♪