最新情報

脱毛効果について

こんにちは、Sunnyhand藤森です!

日に日に暖かくなってきましたね!
今年はコロナの影響で春を楽しむ間もなく夏に近づいてきてしまいました。

緊急事態宣言が解除され、心配されていたお客様からもご予約のお問い合わせをいただくようになり、また新規のお客様からの問い合わせも増えてきました(*^^*)
ありがとうございます!!!


暖かくなり最近は脱毛のお問い合わせが増えてきました!
みなさん脱毛をするときによく
「個人差によって効果が異なります」と言われませんか!?

ブログ画像
もちろん、私たちもお客様にそうお伝えさせていただいております。
毛質、体質、生活習慣、ホルモンバランスなど様々な要因によって毛量も変わりますし、やはり脱毛効果が変わってきます。

しかし、長年脱毛ケアに携わってきてひとつ思うのが、
『効果の違いを左右するのには自己処理も大きくかかわっている』ということです。

長い間頻繁に自己処理をされている方と、
時々気になったときに処理をする方、とでは効果の出方がとても違います!

脱毛効果が速いのは断然、自己処理が少ない方です!
※実際、姉妹でご来店されたお客様でたくさん剃っていた妹さんと、夏だけ剃っていたお姉さんとでは
毛が無くなるのに脱毛5回ほどの差がありました。


剃りすぎてしまっていると脱毛完了までに回数と時間がかかります。
脱毛はスタートが早ければそれだけ毛を気にする時間も速く無くなります!
また自己処理でお肌を傷つけることも無くなるので、お肌も綺麗になります!


ブログ画像

脱毛は気になるけど・・・
どこに行ったらいいかわからない、
本当に毛は無くなるの?!
他で脱毛したけどまだまだ毛がこのっている、
予約はちゃんと取れるの?!
などなど、ご心配なことは何でも当サロンのベテランスタッフにご相談ください(*^▽^*)